BNK48 fan ですよ

Thailand Love

リボーン初披露

2019-07-07 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

7月5日、ニューアルバム「JABAJA」のイベントで、

「リボーン」の初お披露目がありました

 

 

 

そうよそうよ

ピーリナさんのBNK初センターですよ

いぇーーーーーい 

(左から、Mewnich, 伊豆田莉奈, New) 

 

 

 

 

งานเปิดตัว BNK48 2nd Album "JABAJA" 05 July 2019 [Part 1]

9:20 頃から

 

 

イズリナさんフォーカス「Reborn」

 

最初に靴が合わなかったのか、

靴が変になって踊りずらかったから靴を脱ぎましたよ。

 

それでも、誰よりも経験豊富なイズリナさんは、

何事も無かったように、靴が無いままパフォーマンスをしました

さすがです 

イズリナさんは、本当に笑顔いっぱいのパフォーマンスで、

見ていてとっても楽しい気持ちになります

 

 

 

パフォーマンス後のトーク 

งานเปิดตัว BNK48 2nd Album "JABAJA" 05 July 2019 [Part 2]

 

センターの気持ちを聞かれてのイズリナさんのコメント

Izurina

 とっても興奮していますしとても嬉しい気持ちです。

「リボーン」のセンターをまたやらせてもらえる事になって嬉しいです。

でも、以前のAKBの時と違うメンバーで歌うのと、

言語も違うしタイ語はやっぱり難しいわ。

BNKのメンバーは皆可愛いし一緒のパフォーマンすが楽しいから、

とても幸せな気持ちです。ありがとうございます。 

 

Faii

 この曲は私達の事を表現してるんです。

この曲の名前は、どう言ったらいいのかな、

皆さんの心へも入っていくと思うの。

皆さんの日々の生活、ちょっと疲れた時とか、

この曲で皆さんを元気ずける事が出来ると思うんです。

落ち込んだり気持ちが重くなった時、

そんな時にこの曲を聞いて元気な力になってくれる、

私達と一緒に前に進んでいきましょうね。

 

 

Myyu

 今日「リボーン」を披露しました。

この曲では19人のメンバーがいて、

皆が頑張ってて全部を一生懸命です。 

この曲はきっと皆さんの心に残る曲なんじゃないかな。

だってこの曲は皆さんにとっての意味にもなるし、

皆さんも待ってましたよね。ゴーン姉さん?

Korn

 なんで急に私に聞くの(笑)?

Myyu

 私にも分かんないわ(笑)。

この曲が皆さんの心に残る曲になったらいいな。

ありがとうございました。

 

Izurina

 この曲を皆さんに好きになってほしいし、

この曲を皆さんにいっぱい聞いてほしいです。

この曲のMVも待ちどうしいですよね? 待っててね。

 

 

やーーーーーーん

とっても楽しい曲で、皆さんもとっても素敵

わっふーーーーーい

イズリナさんのセンターもとっても嬉しいです。 

いぇいいぇいいぇい 

 

 

 

 

 

ってところで、ちょっと心配な事もありました。

オーンさんが足を痛めたみたいですよ。

 

 

BNK48劇場を出るオーンさん。

歩き方が痛々しいです。むひぃ

 

 

なのでイベントには座って見ていました。

早く治ってほしいです。

 

皆さんからコメントをもらって、

48グループのメンバーで、足を痛める事をよく耳にするようになったから心配してました。

BNKのメンバーでも、これまで何人かが足を痛めました。

今回のオーンさんは、そこまで酷い感じではなさそうでしたけど、

やっぱりダンスをいっぱい踊るのは大変なんですね。

メンバーの皆さん、気を付けてください

オーンさん、早く良くなっての

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (BNKオタク)
2019-07-07 23:22:29
リボーンのお披露目、昨日から何度も動画をチェックし観ています、素晴らしい出来です
衣装が本家AKB48 と同じとは驚きました
地味に見えますが、これがしっくりきます
イズリナが輝いていてアクシデントにめげず笑顔.,
プロのアイドル魂?いや大袈裟かもしれないけど
素晴らしいイズリナをみました、君の事が好きだからの時はさっちゃんの靴が!何かあるのかな?
まぁ~素晴らしい曲です
MVが楽しみ、早く見たい

オーンさんの怪我早く完治して欲しいですね
皆さん練習も大変だし疲労も重なります
JKT48チームJの動画配信を観ていましたが一人のメンバーが膝にサポーターされていて膝が痛めやすいのかもとふと感じました
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-08 18:17:32
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

リボーンのお披露目素晴らしいですよね
衣装が確かに地味な感じもありますけど、
私もこの衣装は好きです。
靴は、もしかしたら本番で初めて履いたのかなあ?
それにしてもイズリナさん素晴らしかったですね

オーンさんの足の事もありますけど、
JKTさんも膝を痛めているメンバーがいるんですね。
メンバーの皆さんが頑張り屋さんなんですね。
でも本当に足の怪我が多い感じですし、
無理しないようにしてほしいです
返信する
Unknown (*****)
2019-07-13 18:10:12
こんにちは

衣装についてですが
茅野さんが提供しているとはいえ最終決定はBNK運営でしょうから、この衣装を見た時、運営の莉奈さんに対する感謝の気持ちや敬意の表れを凄く感じました。

私は、莉奈さんが卒業後或いは兼任でBNKのスタッフに迎い入れられるのではないかとは思っていましたが、CGMの件で運営が示した行為やその事に関する他のメンバーの話を聞いていると、莉奈さんは私の予想以上にみんなから愛されているんだなと思いました。

本当に良かったです。
莉奈さんのこれからの益々の活躍と成功を祈ります。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-13 19:13:32
*****さん、コメントありがとうございます

本当ですね、この衣装とかセンターの事を考えたら、
運営側がイズリナさんの事を大切に思ってくれてるって事ですね。
イズリナさんがBNKのメンバーから愛されてる事を、
いろんな場面で聞いたりしてはいましたけど、
こうゆう運営さんのを見たら、
本当にとても愛されてるのを感じられますね
これからも応援しまてます
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-07-21 12:50:17
さて、なつかしい曲。
しかしメンバーがAKBではないからなんだか
変な感じがするのはわたしだけ?
イズリナさんはAKB在籍当時もAKB内最大派閥
「おやずな会」の親分でした。
親分にもかかわらず先輩後輩からいじられてました。
タイにいってもその性格と雰囲気は変わらないのでしょう。
いま彼女は人生最大のスポットライトが
あたっているのかな~。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-21 21:35:25
ばんばんさん、コメントありがとうございます

AKBを見てきてるかたにとっては懐かしい曲なんですね。
「おやずな会」ってゆうのがあったんですか
親分のイズリナさんって事ですか?
凄い会ですね
親分なのにいじられるって流石ですね。

BNK以前のイズリナさんを知らない私ですけど、
BNKに来てからも、なかなかスポットライトが当たらなかったから、
それだけでも嬉しいですけど、
BNK以前のイズリナさんを知ってるかたから見たら、
本当に嬉しいですよね
本当によかったです
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-18 14:36:54
表舞台での活躍が少なかったのは、多分言葉の壁からだと思う。
あの仲川遥香さんでさえも移籍当初は言葉の壁が理由で、あまり目立ちたく無かったというような事を言っていました。

でも表に出ない部分では、やはり結構な活動(活躍)があったと思うよ。

ところで
BNKでは水着NGと聞いていたけど、ヘソ出しもNGだったんだな…
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-18 18:41:02
Unknownさん、コメントありがとうございます

仲川遥香さんでも、最初の頃は目立ちたくない時があったんですね
でも言葉を覚えるのがとっても早かったみたいですね。
現地に住んでいても、言葉を覚えるのって大変なのに、
アイドルの皆さんは本当に凄いです

BNKの衣装は、デビューした頃にそのような話がありましたけど、
最近スカートの丈もだいぶ短くなってきた感じです。
気のせいかな?
返信する