BNK48 fan ですよ

Thailand Love

新曲「ジャバジャ」初披露とMV公開

2019-07-08 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

2枚目のアルバムの新曲「JABAJA」の初お披露目がありました

 

 

 

この曲はダブルセンターですよ

そのダブルセンターは、

プーペさんとフォンさん

(左 Fond, 右 Pupe)

 

プーペさんとフォンさんのセンターですよ。嬉しいな

(左 Pupe, 右 Fond)

 

 

 

 

ステージに向かうメンバーの皆さん。

近いーーーっ 

 

 

 

 

新曲「JABAJA」披露の場面

งานเปิดตัว BNK48 2nd Album "JABAJA" 05 July 2019 [Part 3]

 

 

 

Fondフォーカス「JABAJA」

 

フォンさんの爽やかな笑顔いっぱいさがこの曲に合っててサイコー

(Fond) 

 

 

 

 

Pupeフォーカス「JABAJA」 

 

いつも楽しいプーペさん。

この曲でのセンターでのプーペさんがとっても楽しくて素晴らしいです 

(Pupe) 

 

 

 

そしてメイン曲として初選抜になった2期生のジージーさん。

ジージーさんも可愛いの

ジージーさんのパフォーマンスをもっと見たいっ

(Gygee)

 

 

 

「JABAJA」のMV公開の場面と、

誕生日のメンバーのお祝い。

งานเปิดตัว BNK48 2nd Album "JABAJA" 05 July 2019 [Part 4] 

 

 

 

【MV Full】Jabaja / BNK48

 

 

7月4日の誕生日が3人いましたよ

 

ジップさんは17歳になりました

(Jib)

 

 

ジュネさんは19歳になりました

(左から、Panda, Myyu, June)

 

 

そしてジェニスさんも19歳になりました

(左 Kate, 右 Jennis)

 

(左から, Kate, Jennis, Jib, Mira, Panda, Myyu, June)

 

マイラさんも元気になって良かったです。

ジップさんにポンポンしてたから?

パンダさんに突っ込まれてました

こういったお祝いって感動するの

「涙サプライズ」は本当にいい曲

 

とても素晴らしいイベントでした

1期生メンバーも2期生メンバーも、

皆さんがとっても素敵

JABAJAも楽しいし最高よ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JABAJA MV最高! (とおくのくに)
2019-07-08 23:24:30
いいですね、JABAJAのMV。
可愛くて、綺麗で、カッコよくて。
個人的には君メロに次ぐ出来と満足してます。

タイアップが入らなくてよかった。
初日のサッカータイ代表
RIVERのホンダ
BNKフェスティバルのゲームアプリ
楽曲の世界観に無理矢理押し込んで消化不良を
起こしてますもんね。

ダンスが魅力のBNKだけに、全てのMVにダンス
バージョンが欲しいと思ってるのは私だけかな。
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-07-09 00:11:26
Sakusakuさんに一つお願いがあります。

下記の動画は番組に出演してJABAJAのプロモーション活動中のものですが
後半辺りからナムヌンとモバイルが泣いています。

何か辛いことでもあったのでしょうか?
タイ語が全く分からないので、気になって仕方ありません。

お忙しいところ恐れ入りますが
簡単にまとめて教えていただけると助かります。

https://www.youtube.com/watch?v=vQL-vUnxsf0
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-09 19:53:22
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

JABAJAのMVいいですよね
私も好きです
RIVERのホンダは、確かに本当に無理矢理でしたね

全てのMVにダンスバージョンがほしいのは私も大賛成です。
あと、メンバーの歌ってる顔をもっと映してほしい。
MVのストーリーとかは、1、2回見たら満足しちゃうけど、
メンバーの歌ってる表情が多いMVは、
何回も繰り返し見ても楽しめますよね
このJABAJAは、そうゆうのが多いから好き
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-09 20:13:30
Junenipaさん、コメントありがとうございます

ナムヌンさんとモバイルさんのですけど、
私のタイ語は不完全なので、間違ってるかもですけど、

ナムヌンさんは、
BNKのメンバーになって、多くのファンから励ましや応援をいっぱいもらえる事、
ナムヌンさん自身からファンの皆さんに、
特別何かをお返ししてる訳でもないのに、
いつも応援してくれて元気ずけてくれる事を、
ナムヌンさんはとても幸せに感じてる事を話して、
その反面、辛い事もあったそうで、
人気になって有名になるにつれて、
それまで友達だった人との関係が終わった事もあったそうです。
MCさんがナムヌンさんの涙の後に話してましたけど、
ナムヌンさんは普通にしてても、
ナムヌンさんの事を嫉妬する人もいるでしょうみたいに言ってました。

モバイルさんのは、
まずプーペさんが、BNKでSNSの問題がある話をして、
MCさんが、メンバーの中にSNSで悪口を言われたり、
SNSのコメントで涙を流した事がある人いますかと聞いたら、
モバイルさんが、あります。いっぱいあります。
と答えて涙を流したような感じです。

私の解釈が間違ってる可能性もありますので、
すみませんです。
ただ、SNSの問題は、本当になんでこうゆう悪い事を書く人がいるの?
SNSで悪い事を言われたら、思ってる以上に傷つくのに

メンバーの皆さん、いつも楽しい姿ばかりを見せてくれてますけど、
大変な思いもしながらなんですね。
本当にメンバーの皆さんって凄いです
返信する
Unknown (さぬっくまーく。)
2019-07-09 21:08:25
JABAJAのMV、衣装含めとても良いですね。

PUPEは流石の演技、そしてFONDが凄い❗
冒頭の笑い声からラストのキワドイシーンまで、難しい役所を場面ごとに違う表情で演じるパフォーマンス力(りょく)に感心しました。
アイドル性ではMOBILEが抜けていると思っていましたが、FONDはMOBILEとはまた違ったスーパーアイドルになる可能性を秘めているように感じました。

そして、NOEYの···出てくるだけで場を和ませてしまうあの強烈なキャラクターは何なんでしょう。
ダンスの切れも抜群なので、またセンターで見たいものです。

しばらく、JABAJAで楽しめそうです。DANCE Ver.も見て見たいですね。
REBORNのMVも楽しみに待ちたいと思います。
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-07-09 21:28:56
Sakusakuさん、早速に対応していただき感謝します。

そういう事だったんですね。

去年はチャープランさんのアイコラ騒動もありましたし
ジップちゃんに至っては「どうしてお前のようなブスがBNK48にいるんだ」という酷い内容の書き込みもあったようです。

微笑みの国タイで、こんな事が普通にあると知って少しショックです。
有名税と割り切って乗り越えて行くしかないのでしょうか?

裏で色んな辛い出来事を抱えていても、
ステージ上で笑顔を振りまいて頑張っている皆さんを
これから増々応援したくなりました。

ありがとうございました。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-09 23:14:19
さぬっくまーく。さん、コメントありがとうございます

JABAJAのMVいいですよね
Pupeさん本当に演技が上手
そしてFondさんのハジけるような笑顔いっぱいで、
Fondさんを見てたら、とっても明るい気持ちになります
Noeyさんの存在感は確かに凄いですね。
普通にMVを見てましたけど、
Noeyさんは今回そんなに映ってないけど、
Noeyさんの表情の印象がハッキリ残ってます。
JABAJAのMVは楽しいな
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-09 23:18:59
Junenipaさん、コメントありがとうございます

本当に、チャープランさんの時も、
チャープランさんが声をあげてくれたのに、
こうゆうのが、なかなか無くならないんですね。

私も、こんな大変な事がありながら、
頑張って笑顔を見せてくれるメンバーの皆さんを、
もっと応援していこうと思います
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-07-10 00:30:26
最初の曲発表の時はなぜこの曲???
と思いましたけど、曲調がタイに合うのかな(^_^)

時期的に夏歌を期待してましたが、
考えたらタイだと年中暑いですもんね(笑)

個人的にはBNK48の言い訳Maybeを聴きたいんですけどね~(^.^)

SNSは。。。気にしないで欲しいけど、
やっぱり情報として入りますからねぇ。。。

変な書き込みする人の何十倍も応援してる人が
いるんだよ~って思ってくれたらいいですけどね。
この日本にもいるし( ^▽^)
返信する
泰流 (Bhanudej)
2019-07-10 19:27:57
AKB の亜流・日式としてそろそろ批判が出てくると危惧していたが、何の何のににミニスカートにサバイ着用ですか、泰流ぶっ込んできましたね。なかなか運営策者ですね。PUPE童顔だけどスタイルは抜群。
返信する