BNK48 fan ですよ

Thailand Love

BNK48 MV Aitakatta Story version

2017-06-23 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

BNK48 の初めての MV "会いたかった" の

ストーリーバージョンが公開されました

BNK48 ของ MV เป็นครั้งแรก Aitakatta

รุ่นเรื่องราวที่ได้รับการตีพิมพ์

23日に、スマートフォン向け?の VOOV のサイトで

公開してくれましたよ

มันได้รับการตีพิมพ์ใน VOOV

パソコンで見ようとしましたが、アプリを使用しないと

見れませんでした

ผมพยายามที่จะเห็นเครื่องคอมพิวเตอร์ส่วนบุคคล แต่ไม่สามารถ

ストーリーバージョン?とゆうことで、デビュー前の

レッスンの風景などもありました

この頃は毎日レッスンで、メンバーのみんな大変でしたね

ใน MV คือยังมีภูมิทัศน์การปฏิบัติ  ตั้งแต่เวอร์ชั่นเรื่อง?

このメンバーの笑顔が、とっても高揚感をもたらして

くれますね 楽しい気分にしてくれますよ

ทุกคนยิ้ม BNK48 ให้อำนาจ  ฉันกลายเป็นความรู้สึกที่น่ารื่นรมย์

背景の真っ白なのが、メンバーのハツラツさと、

衣装の可愛いさを素直に感じられていますよ

พื้นหลังเป็นสีขาวบริสุทธิ์ ก็จะมีลักษณะที่ทั้งหมดของความเงางาม

ストーリーバージョンとゆうことなので、まだフルでの

映像ではありませんでした 

フルバージョンでなくても、感動して何回も見れちゃいます

MV นี้เป็นรุ่นเรื่องราว ดังนั้น MV คือทั้งหมดที่ไม่ได้แสดงให้ฉัน

แต่ ประทับใจโดยผมเห็นหลายต่อหลายครั้ง

でも早くフルバージョンを見たいよん

อย่างไรก็ตาม ก่อนฉันต้องการจะดูเวอร์ชั่นเต็ม

 

 

 

Aitakatta MV story virsion 18:45 から

 

 

こちらはMV完成版?

をファンが見つけてくれました!

 

 

そしてこちらは、MV撮影時のメンバーのようすです 

นี้คือการทิวทัศน์ของ MV Aitakatta

メンバーのみなさん、初めての MV 撮影でしたけど、

楽しんで撮影をしていたようですね

สมาชิก BNK48 เป็น แต่ก็ยิง MV แรก แต่มันไม่ได้ดูเหมือนจะเป็นประสาท

デビューするまでの長い間、みんな一緒に練習を

頑張っていましたから、一体感があるといいますか、

みんな家族とゆうような雰囲気がありますね

จนกระทั่งเปิดตัวมันเป็นอีกต่อไป ทุกคนทำงานอย่างหนักในการปฏิบัติร่วมกัน

หากสั่งซื้อ ทุกคนดูเหมือนว่าข้อตกลงที่ดี

凄く楽しそうです

บรรยากาศที่น่ารื่นรมย์ก็จะถูกส่ง

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2018-12-24 15:41:07
この時はまだメンバー自身が
超多忙な毎日を過ごすことに
なろうとは・・・思わなかったはず。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2018-12-24 22:02:43
ばんばんさん、コメントありがとうございます

きゃーーーっ
いつの間にか見れなくなってる
地域制限って、KFCと一緒
もう、どうなってんの???
って事で、ファンが見つけてくれたMV完成版っぽいのを貼っておきました。

最近のメンバーの皆さんが、
本当に超多忙ですから、
身体が心配です
返信する