BNK48 fan ですよ

Thailand Love

握手会、6枚目シングル「Beginner」

2019-07-14 | 2期生メンバーの活動

7月6日と7日、6th single "Beginner" Handshake のイベントがありました

 

 

 

 

握手会では、メンバーのいろんな衣装が見れて楽しいの

今回の握手会の2期生メンバーを少しまとめてみましたよ。

 

 

フォン、Fond

  

 

 

 

 

 

ケー、Cake

 

 

 

 

 

 

ウム、Oom

 

  

 

 

 

 

ヴュー、View

 

 

 

 

 

 

ニッキー、Niky

 

 

 

 

 

  

ファーイ、Faii 

 

 

 

 

 

 

ミューニック、Mewnich 

 

 

 

 

 

 

ミンミン、Minmin

 

 

 

 

 

 

サタン Stang、ナタリン Natherine

 

Stang

 

 

Natherine

 

 

 

 

 

バンブー、Bamboo

 

 

 

 

 

パクワン、Pakwan

 

 

 

 

 

ウィー、Wee

  

 

 

 

 

パッコム、Phukkhom

 

 

 

 

 

カミン、Khamin

 

 

 

 

 

マイラ、Maira

  

 

 

メンバーの皆さんとっても素敵

いろんな衣装を着てるメンバーを見るのが楽しいですよね。

皆が可愛いし

みんなが輝いてるのぴかぴかーー 

握手会に行った人が羨ましいっ 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-07-21 13:43:37
ウィーさんは今、髪を伸ばしてる最中なのかな?
ロングヘアーもいい感じかも。
ヴューさんはこのまま清楚系でいてほしい。
ミューニックさんはこのままでOK.
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-21 22:10:12
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ウィーさん、そうなのかもですね。
最後のガハハが楽しい
ヴューさん、清楚系でありながら大人っぽさもありますよね。
でも話かたは女の子らしい可愛さ
ミューニックさん、私も大好き
ミューニックさんの笑った笑顔が本当に気持ちいい
返信する