BNK48 fan ですよ

Thailand Love

チェンマイの学校をサプライズ訪問

2019-07-15 | BNK48

7月12日、チェンマイの学校にスクールツアー、

BNK48 School tour で出演しました

 

 

 

チェンマイのパハルタイ小学校なのかな? 

 

 

オフィシャル動画 โรงเรียนพระหฤทัย เชียงใหม่ BNK48 は 36:00 頃から

きゃーーーーーっこれって嬉しいですよね

推しのメンバーが真横に来てくれるって、めちゃくちゃ羨ましい

ステージに上がった生徒さん達の嬉しい顔が見てて楽しいな 

低学年の生徒さんからはマインさんが人気でした

高学年の生徒さんからは、ウムさんとラターさんが人気でした 

 

Youtube 版

消されちゃった。 

 

 

ダイジェスト版

 

わーーーーーーーっいいないいな

私の学校でもこうゆうのがあったら良かったのにな

学校に有名人が来るって、嬉しくてたまんないわよね 

(Aom)

 

(Kate)

 

(Oom)

 

 

ここには6人のメンバーが来てくれました

いぇーーーーーーい 

(左から、Oom, Kate, Mind, Ratah, Nink, Aom)  

 

 

ウム  Oom

 

 

ケイト Kate

 

 

マイン Mind 

 

 

ラター Ratah

 

 

ニンク Nink

 

 

オーム Aom

 

 

学校にBNK48が来るって

ありえますーーーー

羨ましいののののーーーっ

 

 

凄いよね凄いよね

素晴らしいイベントです

生徒の皆さんも楽しんでくれてたみたいで良かったです。

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #OomBNK48 #KateBNK48 #MindBNK48 #RatahBNK48 #NinkBNK48 #AomBNK48

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2019-07-15 22:42:29
面白い企画ですね( ´∀`)

メンバー多忙だと思うけど、
メンバーの母校とか
これからもやってみるのは良いかも。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-15 23:21:19
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

本当にこんなに楽しい企画っていいですよね
私の学校でもこんなんがあったあら思い出に残ったのになあ。
メンバーの母校に行くのも面白いですね
ぜひ見てみたい
絶対に楽しいですよね
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-07-16 00:19:39
すごい騒ぎになってますが、
この中に神7のメンバーが入っていたら
一体どうなっていたんでしょうか(^^;

小学生がファンになってくれれば、
今後20年以上に渡ってファンで居続けてくれる可能性があります。

BNK48オフィスとしては可能な限り、ギャラなしでも
こうした活動は続けて行くべきでしょうね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-16 18:05:09
Junenipaさん、コメントありがとうございます

本当に凄い騒ぎになってます
小学校にBNKみたいな有名人が来たら、そうなりますよね。
私があそのの小学生の生徒だったらって考えただけでも、
心がハジけそうになっちゃいます
本当に神7だったら、どうなっちゃうんでしょう

見てても楽しいし、BNKのファンになってもらうのにも、
ぜひ続けていってほしいです
返信する
良い企画 (BNKオタク)
2019-07-16 21:15:29
チェンマイでの色んなイベントを増やして
CGM48への足固めしてるのでしょうか
良いイベントだと思います
CGM48メンバー、12歳のメンバーも入るかな?
HKT48では矢吹奈子さんが12歳でセンターとなったので、そんなメンバーがこの中(school)にいるのかな、なんて思ってしまいます
田中久美さんと矢吹奈子さん、HKT48
中学1年生コンビで歌っていました(最近知った)
あぁ~楽しみ、CGM48はHKT48スタイル



返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-16 23:10:46
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

HKTのメンバーで、12歳でセンターをしたメンバーがいるんですか
えーーーっ
ビックリです
中学1年生コンビで歌ってたって凄いです。

本当にこの学校の生徒の中からってありえますよね。
CGM48が楽しみ
返信する
訂正 (BNKオタク)
2019-07-17 16:25:32
HKT48メンバー名前訂正、田中久美さんは間違え、
田中美久さんでした、矢吹奈子さんと12歳で選抜
に入ったメンバーだった様です、凄いですね
最近しったばかりで、お騒がせしました。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-17 19:40:35
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

訂正のコメントありがとうございます。
それにしても12歳で選抜って本当に凄いです
BNKのサッチャンが加入した時、
サッチャンが13歳ってゆうので驚いてたんですけど、
それより若くて選抜って本当にビックリです
返信する
Unknown (*****)
2019-07-20 22:11:45
こんにちは

数ヶ月前、ジラット氏が「最も重要なファン層である青少年(若年層)のファンは増えているが、もっと拡大していきたい」旨語っていました。

学校訪問は、その戦略の一環としての第2弾だと思われます。
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-07-21 13:55:31
学校サプライズはAKBからの伝統ですね。
番組企画でAKBも過去数回やってました。
・・しかし今では人気も落ち
たとえ今やっても「だれ?」と言われてしまうのが
落ちでしょう。悲しいけどこれがAKBの現実。
BNKメンバーは今を謳歌してもらいたです。
返信する