BNK48 fan ですよ

Thailand Love

聖ガブリエル学校でミニライブ・モバイル・パン・オーン・サッチャン・ヴュー・サタン出演

2019-01-16 | JKT48

1月11日、SG Newyear concert が、Saint Gabriel's School 

โรงเรียนเซนต์คาเบรียล であってBNKが出演しました

(左から、ヴュー、オーン、モバイル、パン、サッチャン、サタン、Gabriel's Schoolにて)

 

 

ちょっと遅めのニューイヤーイベントねいぇい

 

 

ってゆうか、学校のイベントでBNKが来てくれるって、

凄い羨ましいったわーーーーっ

 

(オーン、อร、Orn、Gabriel's Schoolにて)

 

 

ここは男子校みたいです。

若い男の子達の熱気が凄いっはっぴょーーーーっ

(Gabriel's Schoolにて)

 

 

 

(モバイル、โมบายล์、Mobile、Gabriel's Schoolにて)

 

 

ファンカム・前半 

 

中学生?高校生?の男の子達の楽しさが見てて楽しいうふふふ

いぇいいぇい 

 

 

ファンカム・後半  

タイの男の子達も皆で「おにぎり」いぇーーーい 

若い男の子達のパワーは凄いわ 

やばい、おばちゃん目線になってるひひひ

 

 

パンさんフォーカス「君はメロディー」 

 

 

(パン、ปัญ、Pun、 Gabriel's Schoolにて)

 

 

少し近めのファンカム

 

 

 

(サッチャン、ซัทจัง、Satchan、Gabriel's Schoolにて)

 

 

 

(サタン、สตางค์、Stang、Gabriel's Schoolにて)

 

 

ヴューさんフォーカス「桜のはなびらたち」

貴重なヴューさんフォーカス

ありがとうございまーーーす 

 

 

(ヴュー、วิว、View、 Gabriel's Schoolにて)

 

 

 

(Gabriel's Schoolにて) 

 

 

学校にこんな有名人がきたら楽しくてなんないですよね 

( Gabriel's Schoolにて )

 

さすがに一般のファンはいませんでした。

こうゆう場所でのライブも楽しいです

本当に皆さんが楽しそうで最高のステージいぇい 

 

 

 

 

 

ちょっとおまけに、

久し振りに JKT48 さんも楽しみますいぇい

先週1月13日のミニコンサートから「Heavy Rotation」

 

 

同じ日の「Karena kusuka dirimu」 

カルナ・クスカ・スカディリムほほい

 

 

同じ日「Luar Biasa」

ディリーム・ディリーム・ルーアービアサー

チーンタ・チーンタ・ルーアービアサー

わふーーっ

JKTの皆さんも楽しいっ

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #PunBNK48 #MobileBNK48 #StangBNK48 #OrnBNK48 #ViewBNK48 #SatchanBNK48 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白 ステージ裏 (Bhanudej)
2019-01-17 11:27:26
こちらに投稿はふさわしくありませんが、
下記 NHK 配信の
AKB BNK 未公開ショット集 動画 、ご存知でしょうか?
http://movie-s.nhk.or.jp/v/k24a3t47
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-01-17 14:57:43
大天使ガブリエル―キリスト教系の学校ですね
ちょっ サタンが出演していいの? 
な~んてツッコミはやめときましょう

中・高生、とくに男子向けにはノリのよい「フェスティバル」や「BNK」、「恋チュン」などがやはり受けますね。
「また あなた」や「桜の花びら」などの女性的・抒情的な曲はいまいちなのが反応でわかりますね。 元気で明るい「初日」などよかったかな、と。

まぁでも、よい学生時代の思い出になると思います。
きっとこの中から何人もの新規オタが新たに誕生したことでしょうw 「またBNKのこと考えてる~♪」

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-17 20:56:17
Bhanudej さん、コメントありがとうございます

未公開ショットありがとうございます
こんなに嬉しい映像を、NHKさんはどうして未公開にするのかなあ

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-17 21:06:04
kaimooksuki さん、コメントありがとうございます

キリスト教の学校なんですね
「聖」とついてるのはキリスト教とゆう意味なのかな?
「また あなた」や「桜の花びら」が反応がいまいちなのは、なんでなの?
ノリのある曲じゃないけど、いい曲なのになあ。
不思議ぃ。みみみん

新規オタさん、いっぱい誕生してほしいっ

返信する
Unknown (ばんばん)
2019-01-18 13:28:57
AKBも昔は学祭・卒業式イベントなんかに
サプライズ出演して「キャーキャー」言われて
ましたけど・・・・それもむかし・・・・。
SKEも番組企画で告知なしで学祭参加して
どれだけ盛り上がれるか・・とかしてましたけど・・
もう、悲しいほど盛り上がることはありません。
・・というか、お呼びもかかりません。
BNKメンバーとしても同世代&年下世代のお客しか
いないステージは貴重でしょう。
どちらも思春期真っ盛りですからね。
返信する
Unknown (killer47)
2019-01-18 17:05:52
凄いですね〜
こんな多感な時期の男子校にイベント出演とは・・・

私が学生に混じっていたら志村けんになっちゃいそうで・・・捕まっちゃうかな。

ウーンこのメンバーとコントやってみたかった!

ウィユーはコントのセンス有りとみてます。
今のところ初々しすぎますが・・・みみみん。


返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-18 20:46:32
ばんばんさん、コメントありがとうございます

AKBさんもSKEさんも、学校に行ったりしてたんですね
その場にいる生徒さん達は、本当に楽しいし嬉しいですよね
こんなに凄いAKBさん達でも、時が過ぎたら盛り上がらなくなるんですか。
BNKの今の盛り上がりを、ありがたく見てたいと思います。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-18 20:56:06
killer47 さん、コメントありがとうございます

本当に、こうゆう学校でのイベントって凄いです
志村けんさんって「変なおじさん」みたいにするって事?あははは
BNKのメンバーのコントも見てみたいです
ウィユーさん、本当に初々しいですよね
きゅんきゅんです
返信する
BMK48モバイル (長山)
2019-02-28 16:14:15
モバイル情報
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-02-28 21:13:26
長山さん、コメントありがとうございます

モバイルさんのステージは、
とっても楽しくて、いつ見ても元気をもらえます
返信する