BNK48 fan ですよ

Thailand Love

紅白歌合戦の舞台裏を AKB48 Show で紹介。

2019-01-17 | 日本のテレビに出演

1月13日の AKB48 Show で、先日のNHK紅白歌合戦の

舞台裏を紹介してくれました

 

(左ミュージック、右イズリナ、紅白の舞台裏) 

 

 

ジェニスさんとミューニックさんのコメントいぇい 

ミューニックさん、緊張ぎみうふ

 

 

(イズリナ、紅白)

 

 

リハーサルと円陣を

AKBさんと一緒にするBNKのメンバーの皆さん。

厳しいっ

ふぃーーーーっ嬉しい光景です

 

 

(円陣をするBNKとAKB)

 

 

 

モバイルさん、ステージ後に涙。

あーーーーーん

モバイルさんの悔しい気持ちが、とっても分かります。

リハーサルでは上手に言ってたんですね。

本当に、モバイルさんの気持ちを考えたら、今でも涙がでます

でも、モバイルさんの想いは、テレビを見ている皆さんに伝わってるから、

悲しい気持ちにならずに頑張ってーーーーっ 

 

 

 

モバイル、ファイ、ミュージック、ミオリ、ジェニス、パン、オーンさんが映ってます。

指原さん「コトーカ」ってひひ

ジェニスさん、桐谷美玲と言いたかったけど「ミリタニキレイさん」ってうひひひ

パンさん、日本語上手

いろんな場面が見れて嬉しいっ 

 

 

(パン、紅白のリハーサル)

 

 

モバイルさん、指原さんにタイのダンスを教えてる

ファイさんも日本語を言ったみたい

フォンさんがタイ語を教えてる 

フォンさんの笑顔を見る事ができましたいぇい

 

 

カイムックさんのコメントを、

ミオリさんが訳してくれてます。

 

 

Facebook がダメなかたはこちら。

 

紅白の時にやってなかった場面がいっぱいありました

あーーーっ今でも感動が思い出します

 

皆さんから、いろいろ情報をくれて、ありがとうございます

未公開ショットのオフィシャル版を共有しようと思いましたけど、

出来ませんでしたぶぶぶぶ

 

でも、本当に素晴らしい紅白でした 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日泰友好^^ (南野 林檎)
2019-01-18 08:27:08
タイは、日本の裏庭と言われるほどの親日国です。

この紅白で一層の日泰友好が深まったと思います

BNK48有難うございました

主様もYouTubeでは、チェックできなかった貴重な動画のUP!有難うございました

BNK48をこれからも応援していきましょう
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-01-18 13:39:04
まぁ、紅白って昔は大物演歌歌手ですら緊張して
歌詞を間違えて歌ってしまった事もあるぐらいの
現場でしょうから、異国のしかもまだ少女の
モバイルさんが重圧を感じるのも無理もないこと。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-18 18:55:08
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

日本とタイの友好がもっともっと深まってほしいです
BNK48の皆さんに、本当にお疲れ様でした

youtube のをブログに載せたかったんですけど、
日本のテレビは厳しいから、画像が悪いtwitterになっちゃいました

BNK48を皆さんで応援しましょう
返信する
何度もおいしい紅白 (とおくのくに)
2019-01-18 20:38:41
涙をこぼしながら笑顔でステージを務め上げたモバイルさんに感動
していたのですが、舞台裏であんなに泣いてたんですね。
切なくて胸が締め付けられました。

それにしても、指原さんは流石です。
最後の紅白なので、それなりのコメントを用意していたのでしょうが、
さっと切り上げて、モバイルさんが使っちゃった時間を取り戻して
くれました。秒単位でマキが入るといわれている紅白では、とても
ありがたいことです。舞台裏でのモバイルさんをいたわるコメントも
深刻になりすぎず、軽すぎず立派なものでした。

以前、チャープランさんが「日本のレッスンは、中心メンバーでも
厳しく叱責されるのでびっくりした。」というようなことを言って
ましたが、楽天的でプライドの高いタイ人には、本番前の気合注入的な
コーチングは戸惑いや萎縮といったネガティブな効果が勝ってしまう
のかもしれません。

誰が悪いというのではなく、結果として、モバイルさんや指原さん、
AKBグループの良いところが多くの人に伝わったのですから、
超、超、超、結果オーライの紅白だったと思います。

それから、未公開映像でイズリナさんが日本のヘアメイクをメンバーが
喜んでるって言ってましたが、メイクも併せて全体的にエレガントな
仕上がりで素敵だと思いました。特にパンさんが、レディーで見違え
ました。いつもの少年っぽくてカッコいいパンさんも素敵ですけどね。

次回のAKB48 SHOWにもBNK48が出演するみたいですね。
楽しみです。

長文すいません。まだ興奮してます。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-18 20:49:35
ばんばんさん、コメントありがとうございます

モバイルさん、本当にとても凄い緊張だったでしょうね。
何度見ても、モバイルさんの緊張に、ドキドキが止まりません
本当に、よく頑張りましたよね
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-18 21:08:26
とおくのくに さん、コメントありがとうございます

私も舞台裏で涙を流しているモバイルさんを見て、
とっても胸が苦しい気持ちになりました。
指原さんは、本当に凄いです。
指原さんにとって最後のAKBでの紅白なのに、
舞台裏のコメントも、本当に凄いです
指原さんは、全ての面で凄いですよね
改めて感じました。

モバイルさんの気持ちとしては悔しいでしょうけど、
見ているほうとしては、モバイルさんの紅白への思いが、
なによりも伝わって感動をもらいました

パンさん、とっても大人な感じで美しかったですね
本当に素晴らしい紅白でした

そして、そうです、20日のAKB48 show では、
「ショニチ」を放送してくれます
楽しみぃ
返信する