BNK48 fan ですよ

Thailand Love

NHK Songs of Tokyo AKB48世界選抜で出演

2018-01-03 | 日本での活動 Activity in Japan

ファンの皆さんは見ましたよね

 

1月2日 AKB世界選抜メンバーのもようが放送されました

やった~っ素晴らしいです

 

ワールドセレクションですって凄いですねぇ

あ~っ村上くんだカッコいいっ

 

 

 

 

BNK48からは、ジャーちゃんとミュージックちゃんが

参加をしてくれましたよ

BNKの後ろにいるのは TPE48の、左が、林倢 Lin Jie ちゃん

右は、邱品涵 CHIU Pin-Han ちゃん 

私は TPE48 の事は詳しくないから、たぶんねひひひ

 

 

JKT48のアヤナちゃんの "サラマシアン" 後に、

ミュージックちゃんが ”サワディカァ” ほほ~い

その後には邱品涵ちゃんが ”ジャーチャンハオ”

楽しいです

 

 

恋するフォーチュンクッキーのサビ前のセリフを

タイ語で紹介してくれました

そしたら村上くんにつっこまれちゃいました

こうゆうやりとりをしてくれてたなんて嬉しいですよ

TPEの子にもつっこまれてましたね

村上くんの司会は楽しいな

 

 

左にJKT48さんがいて、右にはTPE48の娘たち

とっても素敵なパフォーマンスでした

 

でも、BNK48のファンからしたら、ちょっと不満もあるよぉ

365日の紙飛行機の時は、1フレーズ程ありましたけど、

KFCの時は、一瞬じゃないのぷんぷんぷんぷん

 

もう少しタイ語で歌わせてよ~

って、思いました

 

 

それでも楽しく見れました

 

見逃した人は、NHK総合で

前半は1月8日(月)午後10時50分から、

後半は1月9日(火)午前0時15分からですよ

番組表では、AKB48は後半の部に出演のように書かれています

確かではないので、確かめてね

 

 

これからも、こうやって他のグループとの共演が見たいです

 

 

それでは、おやすみなさい