BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Music and Jennis happy new year on NuGirl

2018-01-02 | BNK48のメンバーごとの活動

ジェニスちゃんとミュージックちゃんが

NuGirl でハッピーニューイヤーを言ってくれましたよ

HAPPY NEW YEAR WITH JENNIS - MUSIC BNK48 I NUGIRL

お二人共カワイイですねぇ

 

 

 

 

BNKのメンバーさんが、

今年の写真をアップしてくれました

 

サッチャン

 

パンさん

 

キドキャットちゃんも

今年初め1月1日に写真をアップしてくれました

なんか大人っぽくなった感じがしますね

キドキャットちゃん、去年は楽しい元気なパフォーマンスを

見せてもらいました

 

 

 

 

それから、こちらはクリスマス・ファンミートの時の

ファンへポスターかな?を渡す場面ようすですよ

は~っ羨ましいですな~っ

 

 

 

今年のBNKの皆さんのパフォーマンスが

楽しみです

 

それでは、おやすみなさい