BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Jpopshower & Interview

2017-07-01 | BNK48

こんにちは

え~っと、今週 BNK48 のメンバーが、いろいろと

活動をしていたので、ちょっとわけがわからなくなって

きちゃいました

まずは30日 J Channel の J popshower に出ましたよ

ラジオ放送なので、せまそうです

でも、メンバーはいつものように明るく元気な笑顔でしたよ

そして、"会いたかった" を曲に合わせて、座ったまま

ですけど、踊ってくれました

 

そしてお次は、若もの向けの雑誌の記事に掲載されましたよ

スチューデント・ウィークリーだったかな?

ここでも、BNK48 と AkB48 の話がありました

そして、インタビューもしてくれました

どうしてBNK48 のオーディションを受けたのか?

3人のコメントです。

    チャプランちゃんは、元々 AKB48 のファンで、

彼女達のことをずっと尊敬していて、自分も

夢を与える歌手になりたいと思った

    パンちゃんは、芸能界で仕事をしたいと、ずっと

思っていて、歌やダンスのレッスンをずっとしてきました。

BNK48 はチャンスなので受けないとと思いました

    ジェニスちゃんは、私も元々AKB48のファンで、

私もずっと前からダンスのレッスンをしてきました 

毎日のレッスンはどうでしたか?

チャプランちゃん 

最初の1週間は、全身筋肉痛になり大変でした

でも、だんだんと身体も慣れてきました。

そして、先生方も場の雰囲気を明るくするために

励ましてくれたりしてくれました

初めてのレコーディングはどうでしたか?

チャプランちゃん

1曲レコーディングするのにも、何日もかかりました

スタジオに入る時には、気持ちを整理してレコーディングに

むかわなければなりませんでしたそして、

自然な感情表現でレコーディングができました

BNK48 として、初めてのパフォーマンスをした

デビューイベントは、どのような印象が残ってますか?

チャプランちゃん 

たくさんのファンの方達が、”おめでとう”の文字をかがけて

くれていたことと、メンバーみんなの名前を叫んで

くれたことが、とっても嬉しかった

パンちゃん

私は特に、伊豆田莉奈さんに感銘をうけました。

彼女は、AKB48 から BNK48 に移籍をして日本人2人目の

メンバーとなる予定です。当日彼女は一緒に踊り、

とてもフレンドリーでした。私の名前も覚えていてくれていました

ジェニスちゃん

伊豆田莉奈さんは、たくさんの経験があり、とても自然体で

カリスマ性もあるパフォーマーです。タイ語を勉強していて、

私たちの共通の話をしたりと、誰とでもコミュニケーションを

とろうとしてくれています

あなたの好きな活動は何ですか?

パンちゃん

私は握手会が好きです。通常、私たちは、インターネットを

通じてファンへ感謝をします。でも握手会は、彼らの目をみながら

感謝をできるからです。

チャプランちゃん

私も握手会が好きです。ファンと対面する交流です。

逢いに行けるアイドルのコンセプトです

ジェニスちゃん

私はジャンケン大会が好きです。これはすべてが運なので、

どのメンバーにもチャンスがあるからです

 

と、たっぷりとインタビューしてくれました

私は、タイ語がわからないので、正確な翻訳ではないと思います。

間違っていたらすみません