言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

今年もこの季節が来ました。

2005年07月24日 18時45分40秒 | テレビ
フジテレビで25時間テレビやってましたね。

あれっ、これって去年27時間じゃなかったけ…?まっ、いっか

去年のナイナイさん&中居君の27時間テレビが面白かったんで、今年はどうなる事かと思って見てました。

といっても全部見る気は始めから無し。

あのドラマだってチラッと見たけど、「24」のパクリだし。(「24」自体見た事無いけど^^;)感動ものはいらないかな。

私が期待してたのは、「さんま・中居の今夜も眠れない」と「真夜中の大かま騒ぎ」だけ。

いやー面白かった。特に「さんま・中居の今夜も眠れない」は最高。

伸介さんが飛び入り参加して、普段見れないツーショットが!!

この二人の掛け合いはすごかった。次から次に話が進んでとっても笑った。

「さんまさんが一年間に出会った女性の中で、もう一度会いたい女性TOP10」(長いな…)が、さんま&伸介のトークで押しに押して、駆け足になっちゃったのが残念だったな。

その後にあった「真夜中の大かま騒ぎ」は芸人さんの数が、去年より増えてて凄い事なってた(笑)

凄い暴露話だらけ。特に「加藤浩二フライングワールドカップ」は面白かったです。

木曜日のナイナイさんのオールナイトでどんな裏話が出るか楽しみ~♪

それにしても2つのコーナーの放送時間帯が深夜で、終わったの5時半…

さすがにキツイです~ ○┼<

最新の画像もっと見る