言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

Shikao&The Family Sugar TOUR'05

2005年02月17日 00時13分01秒 | スガシカオ
ついさっきまで国際フォーラムで行われていた、シカオさんのライブいってきました。

アルバム「TIME」の中からの曲はもちろんのこと、「SPIRIT」、「GO!GO!」、「あまい果実」等ちょっと前の曲も聞けました。

私の一番好きな「黄金の月」も聞けてほんと幸せ


途中スガさん一人弾き語りのとこがあって、ウルウルきた…

かと思えばMCではスガシカオ節炸裂。しっかり笑わせてもらったよ~

ライブ終わったあとはズッシリと疲れが…なんか腰が痛い…

スガさんはこれに歌も歌ってるんだよねぇ。

ラジオで「ペース配分考えて歌ってるから大丈夫だよ。」って言ってたけどやっぱすごいわ。

また行きたいな~。今回は後ろの方だったから、次回はまん前行ってはしゃぎたい!

↓グッズしっかり買わせていただきましたm(-_-)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (マキロン)
2005-02-18 00:12:09
私も「黄金の月」は大好きで、

ミッチーの選曲には感謝でしたよ

返信する