言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

あ、森田先パイ帰ってきてるっ!

2006年04月22日 20時52分37秒 | 日記
じゃじゃ~ん!!



前から欲しかったんだけど、ついに買ってしまいましたo(*^▽^*)o

ハチクロ全巻まとめて大人買い!!

アニメは見てたんだけど、マンガもおもしろ~い♪

まだ一巻目しか読んでないけど、はぐちゃんかわぇ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

よしっ、これからじっくり読んでいこう。


それにしても今年は、夏からアニメがまた始まるし

映画も(実写だから危険な香りがするけど…)公開されるし、

またハチクロが盛り上がっていきそうな感じ★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJR)
2006-04-23 00:59:58
あー!ハチクロだ!

いいなーいいなー(@'∀'@)



読みたいって思ってるんですけど、

実行には至ってない事のひとつなんです。



あと、のだめカンタ-ビレも気になる。。。
返信する
Unknown (R花)
2006-04-24 23:46:48
私もハチクロ全巻持ってますよ(*・・*)面白いし、はぐちゃん可愛い(≧∇≦)

実写版は映画はどうなんですかね~(;^ω^Aちょっと危ないですね(-.-;)
返信する
あ~早く9巻で無いかな^^ (スース)
2006-04-26 00:47:43
>KJRさん

いいですよ~ハチクロ♪

もう爆笑&爆笑ですよ。

でもKJRさん色々節約がんばってるから、ちょっと大変かな…

ちょっと余裕で来たら是非ですヾ(*゜▽ ゜*)〃



>R花さん

おぉ、さすがですね~

ナカマ @(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

はぐちゃん良いですよね~がんばれ竹本~★
返信する