言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

やっと洗濯できた。

2005年07月28日 11時15分18秒 | 日記
ほんとに昨日は暑かったです。

私の住んでる東京では、一昨日きた台風が雨雲を全部連れ去ってくれたので、昨日は見事な晴れ。

雲ひとつ無くてこれでもか!ってくらいの青空でした。

洗濯機もフル稼働。たまりにたまった洗濯物もじゃんじゃん洗濯できました★


それにしても東京の夏は暑いですね。

私南国生まれで、暑さには慣れっこだけど、こっちの暑さには滅入ります。

地元はカラッと晴れなんだけど、こっちはジトッとまとわりつく不快な暑さ。

っといった感じがする。

……本文とは関係ないけど、そういえば空見ながら、ほんとに何気なーくふと思った事がひとつ

骨伝導の携帯ってドコ行ったの^^;

もう一切聞かなくなったんだけど…

まさかもうどの機種でもそういう仕様になってて、今更言う事も無いだろみたいな感じになってるとか?

微妙に気になる。

最新の画像もっと見る