言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

いざタワレコ第2弾

2006年01月17日 21時15分55秒 | 日記
YUKIファンにも関わらず、今頃「メランコリニスタ」「DVD」の予約してきました。

ほんとすいません(゜-゜;)

予約したのは、吉祥寺のタワレコなんだけど、

ココは前回、スガさんの「奇跡・夏陰」の時に、面白い間違いをやらかしたお店です。
(気になった方はこちら→過去記事

なので今回も何かないかな~っとネタを探してたんですが、やっぱりありましたヽ(^▽^*)

しかも、それはよりにもよってYUKIさんのニューシングル「メランコリニスタ」。

予約の用紙が置いてある所に、店員さんの手書きで色んなCDの情報が貼ってあるんですが、

そこには

 1月25日発売!
  YUKI ニューシングル「メランコリスタ」


ちょっとちょっと店員さん!!メランコリスタじゃ無くてメランコリニスタだよ。

確かにYUKIファンじゃない人には間違えやすいかもだけど、

YUKIファンにはファンクラブ「ユキンコリニスタ」でおなじみですよね(-ω☆)

ちなにみユキンコリニスタのリニスタは「愛する仲間」という意味なのです。


でも「メランコリニスタ」の意味は解らないです(=ω=。)

色んなYUKIファンの人達のブログ見てまわったんだけど、どうもわからない。

メランコとは何か?それとももっと別の何かが…‥

詳細は今度の会報で明らかになるかも★楽しみ~

あっ、吉祥寺のタワレコ行く機会があれば是非のぞいて見てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (R花)
2006-01-20 21:34:21
さっそくリンクさせてもらいますね(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)mまたスースさんも遊びに来てくださいね!!



それにしても店員さん「メランコリスタ」って(--;)ひどい(>_<)ちゃんと直してくれたのかなぁ?私だったらペンを持っていって自分で勝手に直しちゃうかも(笑)

返信する
あれ?! (R花)
2006-01-20 21:35:54
途中で切れてる(;¬_¬)



続きは・・・



ひどい!!店員さんちゃんと直してくれたのかなぁ?私だったらペンを持っていって自分で勝手に直しちゃうかも(笑)
返信する