長い廊下

勝手に思ってるだけ

かちゃーんは来なかった(仮題)

2010年10月20日 13時04分42秒 | 談話室
-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------

だからまだだって。















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまりコレよ | トップ | 揺られて食べる楽しみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (AlisoでNasason)
2010-10-20 14:51:37
こらぁ~~!!☆
返信する
AlisoでNasasonでやっぱりAlison (willow42)
2010-10-20 15:36:16


えしぇしぇしぇしぇ~
返信する
Unknown (かちゃーん)
2010-10-21 02:06:24
だって「来んといて」って言われたからさっ。


でも…




来てたよ。
んで、指がドロドロになった…。






うっそぴょ~~~~~~~~~~ん☆
返信する
かちゃーん (willow42)
2010-10-21 23:50:47


>だって「来んといて」って言われたからさっ

えッ!?誰がそんなこと言うたん?
よっしゃ、オッチャンが叱っといたる。

>うっそぴょ~~~~~~~~~~ん☆

かっちゃん、ぴょ~んはナイわ。
今日本では、語尾にダンチョネとつけるのが流行っているんだよ。
ほうぼうで使うといいよ、ダンチョネ。お、知ってんじゃん!てなるから。
返信する
↑そのコメントぉ~!! (蟻寸)
2010-10-25 22:03:27

きゃはは
なんだそれぇ~ダンチョネ
返信する
蟻ンコ (willow42)
2010-10-26 20:49:14


蟻。ンコ。ダンチョネはもうスタれてもーた。
早かったわー。およそ24時間の命やった。
それに引きかえバッチグーは意外としぶといよ。
今回はアッパレ地球外郡部の粘り腰に負けましたわい。
返信する

コメントを投稿

談話室」カテゴリの最新記事