長い廊下

勝手に思ってるだけ

食いちぎってやりたい 鹿の子餅

2007年08月27日 13時06分24秒 | 食堂
8/9放送のTVチャンピオン「お土産銘菓通選手権 」見てたら、どうしても食べたくなった鹿の子餅。すぐさまネットで検索→楽天で発見→ポチっと注文。こんな時だけすごい実行力。しばらくしてから注文先のHPを見に行ったら、既に注文殺到につき受注ストップとなっていました。いーっしっし。数日たって届いた鹿の子餅は、思ったとおりの可愛らしさ。粉をはたいたさらさらのお肌で、指でつまむとこっちまでヘナっとなるほどの柔らかさ。可愛さ余って思わず握りつぶしたくなるような、被虐のエレメントたっぷりのお菓子。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『マイ・フレンド メ... | トップ | 新キャラ誕生! なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂」カテゴリの最新記事