ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

悩んでます!

2018年03月13日 | Weblog


今日は、ほぼ波は無かったのですがパドルの練習をしに海に行って来ました、

どうしても、いくら練習しても左側のパドルが上手くできません!

多分教えてもらっても、習ってもセンスがないので、出来ないと思います、出来るようになるにはどうしたらいいのか・・・

多分諦めずに、やり続けるしかないと思います!

頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新モデルの万能SUPが入荷し... | トップ | SMACサーフィンコンテストの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事