ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今日はいつもと別ルートで!

2021年07月23日 | Weblog

今日のSUPツアーは午前はリピートでお越しいただいた京都からのお客様、午後は初SUPに挑戦しにお越しいただいた福井市からのお客様に、いつもとは違う矢代海水浴場のツアーコースをお楽しみいただきました!

天気は抜群の晴れ、風波が立つコンディションでしたが波をかわしながらお楽しみいただけ、まだ行った事のない新しいポイントへ案内させていただきましたよ!

海底が岩場になったリーフポイントです。

写真の奥は海面がざわついていますが、ここは風をかわして穏やかです。

今日は特に透明度が高かったのですが、透明すぎる海にずっと驚かれていました!

細い岩の壁を抜けると透き通った海が広がります!!

写真の場所は凄く水深が深いのですが透明度が高すぎて海底の岩が肉眼ではっきり確認できます。

いつもと別ルートで最端の洞窟に辿り着きました!

今日は透明度が高いのと光が強く差し込んでいたので洞窟の中も凄くキレイに輝いていましたよ。

定番スポットは今日も変わらずキレイです!

こちらは午後バージョン!

いつもとは違う、ほぼ人が来てなくて川の水のように海水が透明なプライベートビーチで午前・午後の両お客様に休憩いただきましたよ!

風波で海面がざわつくコンディションでしたが皆さん凄く楽しかったと嬉しいお言葉をいただけました。

本日もありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は小浜の矢代海水浴場でS... | トップ | 430×gravis CARDIFF 430SP&Y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事