ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

待望の雪が降ったので!!

2020年02月07日 | Weblog

待望の雪が地元にも降ってくれたので今日の仕事前に地元の雪山で軽く一滑りしてきました!

向かったのは地元の小高い山で、雪が多かった頃は週末になると親子連れで雪遊びをされる方やスノーボードの練習やキッカーを作っては飛んだりと親しまれてきたポイントです。

積雪は20cm超で気温は-1度、天気は晴れ、雪は重めです!

適度な斜度と横に開けたバーンになっていて雪板をするのにずっと狙ってたんです。

朝一のファーストトラックを狙ってましたが動物が通った足跡があり、一足先を越されました。

3枚の板を持って行って試し乗りをしてたのですが短い板は少しきつかったですね。

何度もハイクアップして朝からいい運動が出来ました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIC SUP & SURF 2020情報です! | トップ | 新商品が入荷してます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事