ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

北京オリンピック スノーボードが盛り上がりましたね!

2022年02月15日 | Weblog

開催中の北京オリンピックですがスノーボード種目が全て終了し、凄く盛り上がりました!

今日はビッグエア女子で冬季五輪日本女子最年少で17歳の村瀬心椛 選手が銅メダルを獲得、4位になりましたが岩渕麗楽 選手が3本目にトリプルコークに挑戦し、惜しくも着地に失敗しましたがゴール地点には世界中の選手達が駆けつけて抱き合い称えあっていました!

NHKスタジオ解説の藤森由香プロも4年前に共に戦った仲間の検討に涙ぐまれてましたね。

涙といえばハーフパイプ男子で優勝した平野歩夢選手の金メダルの快挙にNHKで解説されていた中井孝治プロが涙を流しながら日本人(仲間)の快挙を喜ぶ様子に見ていた自分も感動してしまいました。

日曜はSUP仲間やその仲間の総勢12名で兵庫のハイパーボウル東鉢&スカイバレイに行ってきました!

滑り初めは良い天気だったのですが途中で雪が降り出しガスがかかったりと忙しい一日になりました。

SUP好きの人にスノーボード愛好家が多く、スノーボードに行こうという話になると盛り上がって集まれるのも嬉しいことです。

スノーボードのスタイルもそれぞれで一緒に滑っていると刺激にもなります!

一番楽しみにしていた大勢でのスノースケートセッションは天候等、諸々の事情でセッション出来なかったのが残念でした。

数名の方にはスノースケートに挑戦してもらえました。

意外と乗れた!という方や難しい!と感じられる方、色々でしたが初めてのスノーボードも新しい事に挑戦する時は苦戦して戸惑いますが、続けていれば自然と楽しくなってくるので興味をお持ちの方はチャレンジしていただきたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの山で雪遊び! | トップ | SURF関連アイテムが多数入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事