ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

台風10号が接近中です。

2019年08月14日 | Weblog

台風10号が西日本を横断との予報が出ていますね。

当店SUPツアーも15日・16日と午前・午後ともに予約を頂いておりましたが安全面を考慮しツアーを中止させていただきました。

せっかく楽しみにして頂いていたお客様、申し訳ございません。

17日(土)からは通常通りツアーを再開させていただく予定となっております。

こちらの写真は昨日の午後の部のツアーに参加いただいたご家族様です。

東京からご家族で帰省され当店SUPツアーにお申込いただきました!

ここ数日は台風の影響で細かなウネリが入るコンディションでしたがサーフィンをされているお父さんとSUP初挑戦の息子さんは、ずっとスタンドアップして漕いで来られていました!

今回は距離を漕ぐよりもキレイな景色を安全に楽しんでいただきました。

写真は皆さんが透明度の高さに驚かれるビーチポイントです!

行きのルートでは波が高くて入れなかった洞窟にも帰りのルートでは入る事が出来ました。

皆さん洞窟に入ってみたい!との事でしたので願いが叶いました。

ご家族全員でも入れる大きさなんですが安全面を考慮してお2人づつ中に入っていただきました。

洞窟の中は涼しくて天然のクーラーのような感じです!!

今年は去年に比べて海水の透明度が凄く高いです!

SUPの影がいたる所でクッキリと映ります!!

感覚的には去年は9月の上旬位の透明度が数日続いてる感じです。

台風が安全に過ぎ去り、キレイな海で再開できるのを期待してます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 2019 FALL / WINTER... | トップ | 2020 冬の知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事