ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

台風が近づいてきました。

2007年08月02日 | Weblog
台風が近づいてきて今日は天気が晴れたかと思うと大雨が降りだしたり大風が吹いたりと落ち着かない一日でした。

今日はスケートを滑るにも微妙な一日でランプが大雨で濡れたかと思うと、凄い勢いで乾きだしてまた滑り始めるとまた大雨みたいな感じで滑りに来てるスケーターには大忙しでした!

週末は台風の影響で高浜も波が上がりそうですがコロコロと変わる天気予報で読めない感じですね…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再々々入荷! | トップ | 遠方より! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風F@※K! (知原兄)
2007-08-03 12:57:58
天気がコロコロ変わるのはマジでF@※Kですよね~

サーフィンしてへんから台風F@※K!って感じです。サーフィン始めたら台風も好きになれるかなぁ?(・・;)

淫語連発してた腰Dさんはウキウキの週末なんかなぁ~
返信する
コロコロ (hotstyle-hirata)
2007-08-04 01:16:16
この時期はサーファーのみんなは台風が頼りやからねぇ。
コロコロ変わる予報で今日もみんな波がどうなるか迷わされてました…

腰Dさんも出るか出ないかハラハラしてるんじゃないでしょうか?
返信する
最悪 (腰D)
2007-08-06 19:21:33
せっかくの台風も波がなく大変迷惑でした。おまけに土曜日に福井に波乗りに行くか行かないか迷った末、(波がなくなると思い)結局行かず。翌日、店に行くとTさんに会い話をしていると、土曜日に福井に行ったらしく波のサイズも腰~ハラ結構楽しんだっとの事でした。テンションがた落ち!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事