ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

SMAC 試乗会のお知らせ!!

2010年10月16日 | Weblog
予定どうり、明日、高浜、大下キャンプ場にて、試乗会を開催します。

どなたでも自由に参加していただけますので、是非参加してください。

SMAC メインシェイパーの、竹内栄治氏も来られるので、次に作る自分の板も、直接シェイパーに相談出来ます。

試乗会では、自分のサーフボードを預けて、試乗ボードを借りるシステムになりますので、必ずご自分のサーフボードを持参で来てください。

たくさんの参加お待ちしております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ日記!! | トップ | ROIAL×DISNEYの2011年コラボ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (小波DJ)
2010-10-17 18:06:28
皆さん今日の試乗会お疲れ様でした!ちょっと波が小さかったのが残念でしたけど。
おかげで僕の板、栄治シェイパーが持って帰っちゃいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事