ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

久々の波!!

2010年09月04日 | Weblog



思ったよりサイズは無かったけど、腰くらいでGOOFYの波がまあまあ乗れましたよ。

久しぶりに楽しかったですよ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MADE IN JAPAN 日本製のスス... | トップ | 今日も少し遊べました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (鉄拳)
2010-09-05 12:52:10
今日も朝少しうねり残ってて楽しめました。
いつも言ってますがやっぱ地元いい。
最高!
返信する
ですね! (MC)
2010-09-05 21:16:03
やっぱ、波はどうあれ地元が一番ですね、
やっとシーズン到来です、みんなで楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事