ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

Sup ツアー始まりました!

2018年04月28日 | Weblog
ゴールデンウィーク初日は、高浜方面は波が高くSup には不向きだったので、小浜方面でツアーに行きました、コンディションも抜群で楽しんでいただけました、
今回は去年も参加して頂いた、女性2名、男性1名、ワンちゃん1名でした、ワンちゃんは本当のワンちゃんです、体は大きいのですが凄くおとなしくて、かなりビビりな感じです、最初見た時は少し怖かったのですが、何をしても怒りません、無理矢理Sup に乗せられても、普通の犬なら暴れまくると思いますが、怒るどころか、お願いだからやめてよ~と言ってるような、少し寂しそうな目でこちらを見つめています、早くSup に慣れてくれるといいですけどね、ゴールデンウィークはリピーターの方も多く、続々と予約が入って来てます、当店は高浜方面だけでなく、小浜方面にも詳しいガイドが居ますので、コンディションのよい所を厳選してツアーさせていただきますので安心して来てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もGWスタートです! | トップ | BEWET 第2弾DEBUTキャンペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事