ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今日みたいな日でもSUPツアー出来ちゃいます!

2017年09月01日 | Weblog

明日は複数のSUPツアーが入っていますので当店の営業開始時刻が13~14時頃になる予定です。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いします。

また新商品ではBANKSから昨シーズンも大好評だったアノラックジャケットの新作(今年はリバーシブルです!)が、430からはデニム地のシャツジャケットが入荷しています!

まだジャケットを着るには早いですが毎年、早くに売り切れちゃうんで興味をお持ちのお客様はお早めにチェックしてみてくださいね。

今日は高浜で波のサイズも大きく(サーファーの方は大喜び!)風も強くとSUPクルージングが出来ないようなコンディションでしたが、別のポイントで今日もツアーを開催させていただきました!

風は強いですが、高浜と比べると海は比べ物にならない位に穏やかです!

本日のお客様はお2人とも初SUPで風もあることから最初は立てるかどうか?と心配されてましたがコツをつかんでスイスイとクルージングを楽しまれていましたよ。

色々とリサーチした結果、このポイントが風をかわせてロングクルーズ出来そうだったのでセレクトさせてもらったのですが大正解でしたね!

ありがたいことに9月に入ってもSUPツアーのお問合せを多くいただいており、今週も火曜までは予約が満杯です。

日程によっては予約が埋まりお断りしてしまっているのですが、当店の地元には沢山のSUPクルーズポイントが有りますのでSUPに挑戦してみたいと検討されている方は是非、ご相談してみてくださいね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPで小浜洞窟アドベンチャー! | トップ | SUPツアーにSUPイベントと盛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事