ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

若狭の海でSUPヨガ

2017年09月21日 | Weblog

昨日は当店の常連様に協力していただき、とある撮影に行っていました。

撮影には今年の秋に小浜市四谷町にヨガスタジオをオープンされる SKY YOGA のインストラクター KAZUE SEKIさんにも協力していただきました!

撮影終わりに自身のMY SUPでヨガを披露していただきました!!

風が吹いて横波を受けるという難しいコンディションでしたが、初のSUPヨガにチャレンジされてましたよ。

SEKIさんは家族でSUPを早くから楽しまれていて、お子さんや友人家族と一緒にクルージングを楽しまれたりされています。

今年はヨガスタジオのオープン準備等が忙しく海に行く時間もなかった様ですが、久々のSUPでしかも撮影だったけどバッチリとイイ絵を収めてもらえましたよ!

2017年 秋(11月予定)にスタジオをオープンされるまでは小浜市多田でレッスン(ヨガ教室)を開催されています。

口コミで生徒さんも増えているみたいです!

新たにニューヨークスタイルヨガを取り入れたレッスンもスタートされるとの事です。

インド発祥のヨガには修業的な一面もあるのですが、ニューヨークスタイルのヨガは「楽しいヨガ」がコンセプトで音楽に合わせたり、身体を動かしたりとアクティブなヨガスタイルの様ですね!

自分もお誘いいただいたので今度、挑戦してみようと思ってます。

前からSUPヨガに興味津々だったこともあり、今後SUPヨガにも挑戦していきたいと意欲満々でしたよ!

今後の展開として当店ともコラボレーションして女性に大人気のSUPヨガを地元でも拡めていけたらいいですね♪

当店ホームページにもリンクを貼らせていただいてますが、『SKY YOGA』さんのホームページがこちらです。

http://sky1128.yoga/

近くでヨガ教室を探されていり、一度挑戦してみたいという方には是非オススメです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風明けのSUPツアーでした! | トップ | 10月目前ですが、まだまだ盛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事