ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

昨夜放送の『地球イチバン』観られましたか?

2015年01月23日 | Weblog
昨夜、NHK総合1で放送された『地球イチバン』皆様ご覧になられたでしょうか?

滋賀県出身のプロスノーボーダーの田中幸さんが“旅人”としてハワイ・ノースショアを訪ねるという番組です。

『世界一の波の街 もうひとつのハワイ「ノースショア」 波が主人公、そこからいろいろな物語がはじまる。』みたいなタイトルで、サーファー達の聖地と呼ばれるハワイオアフ島ノースショアで、人の命を奪いかねない脅威と向き合い、守る者たちをフォーカスした見応え抜群の番組でしたね!

プロサーファーのジョン・ジョン・フローレンス、写真家のブライアン・ビールマン、海上レスキューチームのキャプテンのテリー・アフエ、ビッグウェーバーでサーフボードシェイパーのジョージ・ダウニングの4人の視点から、それぞれの波との対峙の仕方が描かれています。

もし見逃してしまったって方は番組の再放送が1月29日(木)午前2時50分~午前3時40分にありますよ!(水曜深夜の放送ですね。)
http://www4.nhk.or.jp/ichiban/x/2015-01-28/21/24316/
興味をお持ちの方は録画して是非、観てみてくださいね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIRBLASTER 2016コレクション... | トップ | 雪山登山に行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事