ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

『DEATH LABEL』試乗してきました!

2010年02月21日 | Weblog
昨日の国境ナイターで来期のDEATH LABEL(デスレーベル)のスノーボードを試乗してきました。

ゲレンデに持っていくとみんなに大好評でゲレンデスタッフさん達も興味津々って感じでした!

メンズ用ボード2枚とレディース用ボード1枚を持っていったんですが新形状のDEATH WING搭載の“DEATH SERIES LTD”はフニャフニャのソフトフレックスなんだけどノーズとテールにハリがあって竹の心材のおかげかポップさせるとビョーンと弾けてくれました。
特殊なサイドカーブのおかげでカービングもキャンバーボードよりも切れる感じでビックリでした!
ハードに遊べるスノーボードって感じです♪

もう1枚のFLAT ROCKER形状を採用した“DEATH FLAT ROCKER”はレディースの今回、持ち込んだ板と同形状なんですが緩やかなロッカー形状になっていて安定感がありキャンバーに近い操作性とロッカーらしいルーズさがミックスした面白い乗り味で、こちらも大好評でした!
こちらはオールラウンドにゲレンデを流せるパークボードって感じです♪

DEATH LABELのスノーボード共通の特徴が軽くて回しやすい(乗ってくれた人が口々にそう評価してくれいています!)なのですが今回のボードも正にその通りの乗り味で、いつも一緒に滑っている最近、上り調子のお客さんがDEATHの板を試乗していて、いつも以上に調子よくクルクルと回っていて危険な程に調子よさそうだなぁと思って見ていたら、数分後ゲレンデ前方でうずくまっていて、近寄ってみると回りすぎてバランスを崩して肩を強打したらしく、飛び散ったゴーグルとビーニーが、その瞬間を物語っているような光景でした…

今日は昨日よりも痛みもひいて肩も上がるらしく大事になってないといいんですが週末のラストナイターまでに頑張って復活してほしいものです!!

そんな『DEATH LABEL』の来期モデル注文締切が25日(木)までとなっています。
現在は新形状のボードに予約が集中している感じです!
来期はスノーボードウェアやパスケース、デッキパッド等のアクセサリー関係も充実していますよ♪

『BURTON』のボード類、『NOVEMBER』、『DEELUXE』等が26日(金)となっておりますので早期予約ご希望のお客様はご来店お待ちしていますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11シーズンの来期スノーボ... | トップ | 種子島トリップ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事