ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

本日は高浜で無人島SUP体験をお楽しみいただきました!

2024年09月10日 | Weblog

本日は高浜の和田浜から無人島の葉積島を巡るSUP体験ツアーを開催させていただきました!

今回は敦賀と愛知県から従姉妹同士でSUP体験にお越しくださいました。

少し風が有りましたが無人島までは安全に行けるコンディションでしたので、無人島を目指してスタートしました。

無人島(葉積島)に到着しました。

島が風をかわしてくれていて穏やかです!

無人島の人気スポットで海に浮かんで楽しんでいただきました。

今日はイカが沢山泳いでましたよ!

無人島上陸後は周遊クルージングに向かいます。

こちらはミニ洞窟で海の状態が良くないと潜れないのですが今日は水位も低く、洞窟を抜けて通る事が出来ましたよ!

潮が引いていて水位が低いので岩の凹みに小魚の群れが取り残されて水槽みたいになってました。

無人島周遊後は沿岸部をクルージングして戻ります。

途中から曇りだしていた空から太陽の光が射してくれました!

曇っていても透明度が高いのでキレイだと驚かれてましたが、光が射し込むと格別にキレイになります。

お一人は初SUPだったのですが最初からスムーズにスタンドアップしていて、最後まで元気に楽しんでいただけました!

本日もありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は小浜 洞窟探検SUPツア... | トップ | SUPで活躍してくれるマリンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事