ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

探し物が見つかりました!

2009年04月21日 | Weblog
写真の一冊『ドラことば』をずっと探してたんですが本屋さんでなかなか見つけることが出来なくって、先週、友人に会いに敦賀に行った時に敦賀の本屋さんで偶然、発見する事ができました!

実は全然見つからないので諦めモードで別の仕事関係の本を探しに本屋さんに立寄ったのですが、本題の探している本は無く、変わりに諦めていた本に巡り合う事が出来ました!!

そこの本屋さんにドラえもんコーナーがあったのでもしかしてと見てみたら『ドラことば』と『ドラえもん 深読みガイド』の二冊を発見!
『深読みガイド』って本は初めて知ったんですが人物相関図や色んなエピソードがのっていて読み込んでいくとドラえもん雑学王になった感じです!

先週の火曜日に見つけたんですが買って帰って昨日、やっとで二冊を読み終えました。

『ドラことば』は大当たりで僕のバイブルになりそうです!


最近はスノーシーズンも終了してしまったのでフリーボードを結構やってます!
仕事帰りにイイ練習スポットがあるので毎日くらい軽くですが滑ってます。

今やりたいトリックにピッタリのアイテムがあるんですが低速では決まっても少しスピードを上げるとミスったりとで中々苦戦しています。

まぁそれはそれで楽しいんですが!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプレーアート!! | トップ | 波 出てきましたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOLDEN (ともみ)
2009-04-22 00:27:54
今年はホールデンの展示会はありますか?
返信する
今年は (hotstyle-hirata)
2009-04-22 22:25:21
ごめんなさい。
今年は展示会の予定はありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事