ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

第7回 びわ湖SUP駅伝レースが今年も開催されます!

2023年09月27日 | Weblog

当店お隣の滋賀県の高島市で毎年開催されている3~4人のチームで長距離をSUPで漕ぐ日本唯一のSUP駅伝イベントが今年も開催されます!

開催日は2023年11月12日(日)です。

今回が7度目の開催となる『びわ湖ウォータートレイルSUP駅伝レース』は前回までと変わってスタート地点や中継地点も変更になり、今まではコース区間毎に距離が異なっていたのですが、第1漕~第4漕までの全てが約5kmに変更になったようですね。

自分も第4回、第5回大会を当店ユーザー様とチームを組んで参加させていただきましたが、今年も別のイベント開催日と重なってしまい参加は難しそうです・・・

国内トップの選手達も参加されていますのでガチ勢も多く参加されていますので上位を目指すも良しですし、順位を気にせずに仲間同士でワイワイと楽しく参加されるのも良いかと思います。

3~4名でチームを編成しての参戦となりますのでSUP仲間で参戦されてみてはどうでしょうか?

普段一緒にSUPを楽しまれているお仲間や職場のSUP経験有りのお仲間等で参加されても楽しいのではないかと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は午前・午後と洞窟SUPツ... | トップ | YOW SURFSKATEから2024モデル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事