ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今日の朝一!

2008年08月21日 | Weblog
今日もこけこっこ~と行ってきましたよ!

朝一はまだ風も弱く波は胸~肩いい波でした!

そしてまた自慢ですが、僕の5.6のTOAD(かえるちゃん)は絶好調!!

そして風がかんでしまいこんな感じになりました。

やはり昔の人は正しかった!早起きは三文の得

明日も早起きしよ~っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にBIG WAVE? | トップ | 今日の波! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事