ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

『VICIOUS FLAVOR』や『KELEN』に『NELEK』

2007年10月30日 | Weblog
今日は当店でも人気の3ブランド『VICIOUS FLAVOR』、『Kelen』、『nelek』の展示会が開催されていて大阪まで行ってきました。

次の春や夏の新商品と真冬に発売されるジャケットなどが展示されていたのですが、どれもこれもイイ感じのラインナップで次のラインも大ヒットしそうな感じでした!(全国的にみても取扱い店舗の少ないこだわりのブランドで『VICIOUS』の商品は通販でも遠方のお客さまから多数のご注文頂いています!)

『VICIOUS FLAVOR』の方は前回に好評だったシリーズのラインに更に新しいエッセンスを加えて更にカッコよくなっていたり、全く新しい発想のナイロンジャケットやパロディー色の強いプリントデザイン等がイイ感じでした!

『nelek』(パンツ専門)の方は次の春で二年目になるのですが従来『VICIOUS』でもパンツは発売されており非常に好評だったのですがパンツのラインは『nelek』一本で統一される事になり、今まで以上に勢いがついてきそうな予感です!
(今回、紹介させてもらってる3ブランドは兄弟ブランドで『VICIOUS』、『nelek』がストリートラインを意識したライン、『Kelen』がベーシックでキレイめなラインになっています)

『Kelen』の方は従来の定番人気シリーズに加えて今回も新しい試みが満載で違いを求めるパンツ好きの皆さんのハートをがっちりとキャッチしています!どこのブランドもが似たようなラインで展開している中、『nelek』にも共通することですが他にないオリジナリティーが他と一線を画しています!
当店でも多くの『Kelen』、『nelek』ファンのお客さんがおられて毎回ニューモデルが発売されるとホームページや店頭でチェックしてお気に入りコレクションに加えてもらっています!

かなり個性的なラインも出ていて人と違ったパンツが欲しいって方は新作のカタログが揃っていますので一度チェックしに来てくださいね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Freerunに掲載されま... | トップ | 『BURTON』のプロモーションD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケボー (だい)
2007-10-31 20:48:18
今週の土日は、みんなスケボーしに来そうな感じですか??
返信する
今週の土日は… (知原兄)
2007-11-01 10:55:04
天気がよければ滑る人がいると思います!

僕は天気が悪くても日曜日にお店に遊びに行きますよ~☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事