草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

外科検査診断

2022-01-22 18:05:42 | 心臓血管外科検査

先週の心血専門病院の待合はかなり

多い患者さんたちだった。

今日はすごく少なかった。

 

高齢の心臓疾患を持つ患者さんの多くが

ワクチンに倒れたのかしら?

 

外科の腹部及び腸骨動脈ステントグラフト手術の

経過は順調でした。

 

ただし、循環器に問題があるので早めに診察を

受けるよう指示されました。

が、ペースメーカーを埋め込まれるとまた

延命になりますし、できない電気製品が

多くなるので先延ばしにすることにします。

 

外科は半年後ということですが、更に1か月

先延ばしをしていただきました。

 

今日の受診料はわずか70円でした。笑

 

今朝も失神しかけました。

徐脈、頻脈、期外収縮、st-t異常波形と

QRSの異常期外収縮が繰り返されます。

もう本当に面倒くさいです。

胸部の苦しさがうっとうしいです。

 

日月神示では22日から嬉し楽しの日々が

訪れるとありましたが、想像すると南海トラフで

昇天してあの世で嬉し楽しの生活が始まる?

なんて馬鹿なことを考えましたが、全然来ない。

深夜の地震が南海トラフ?

ではありませんでした。

 

私の読んだサイトが勘違い解釈をしたのでは

ないでしょうか?

こんな暗い世の中になるとスピリチュアルを

求めたくなりますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脈拍35拍で気が遠くなる | トップ | ヘアカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心臓血管外科検査」カテゴリの最新記事