草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

カルベジロール半錠の効果

2021-04-16 00:15:00 | 薬の副作用

恐怖のカルベジロール半錠2日目。

特に異常も見られず、脈波静止状態で

50拍代後半から60拍代、動けばきちんと80拍代。

 

不整脈はもう治らないと思います。

長いの、短いの繰り返し。

 

当分これを続けてみます。

 

 

 

 

ここから先パソコンでご笑覧ください。

 

高齢者優先ワクチン。

接種後に副反応などで死亡した場合、

遺族に4420万円が支払われる。

その他諸々補償していただけるって。

 

因果関係不明、基礎疾患の為「●亡」なんてね。

 

何か変!?

色々沢山の情報を調べました。

 

高齢の政治家さんたち誰も摂取しません。

何か変!?

 

一国を司る重鎮の方々

〇階さん摂取して差し上げないと!

安〇さんとか麻〇さんとかねえ!?

ついでにh蔵さんなんかもねえ( 一一)。

 

国民以前に摂取して差し上げるべき

大切なワクチンが無くなる前に早々に!!!

 

 

スマホだと文字が小さくならないから不都合です。

笑笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も犬 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬の副作用」カテゴリの最新記事