草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

9月の花木花残り全部

2023-09-27 20:23:30 | 花木、野菜

 

顔の浮腫みは相変わらずですが、少しは皺が

うき出てきた🤣

ということは昨日よりは浮腫みが僅かに軽減された⁉

 

可愛そうな姉はワク後、「搔痒症」となり、

3度治療を受け、2度治癒した。

が、今月に入り2度症状が出ては治療せず治癒。

自己免疫を抑制されているので何度でも再発します。

 

私などはシェディングを受けて膀胱炎が2か月続き、

抗生剤も効果なく、何とか漢方薬も加えて一旦治癒。

が、尿にたんぱくがおり始めました。

 

結局、未接種でも体力、抵抗力、免疫の低い人は

接種者と同じに薬害が出るようです。

 

もう何を悔いても遅いですね。

最初ごろに読ませていただいたF社副社長の

研究結果、ボッシュ博士の研究結果にあるように

本物の液体が入った人は長くて3年と仰っていました。

 

半分はプラセボなので半分の人は大丈夫でしょう。

が、多数回接種した方はかなり危険です。

周囲の方々の苦痛や黄泉への旅立ちやら多く拝見しました。

私も順番待ちです。別にもう何も感じませんけどね。

メメントモリにあるがごとく……!

 

ああ、しんど。

誰も見てくださらなかったりして……w💦

自己満足の世界?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2023-09-29 20:08:56
まるでマキノ博士の図鑑みたいですね。
秋の野の花々は風情がありますよね。
返信する
こんばんは~。 (空蝉)
2023-09-29 20:56:14
englicoさま

コメントをありがとうございます。
接写できるカメラを持って、花の中がどんな形状になっているか興味津々!

2年間は下しか見ませんでした。(雑草に近い野草ばかり)
3年目は木の花を探して上を見ることができました。
4年目くらいから野鳥を追いかけ始めて、常人に戻れました。
これは目線のお話です。(*^-^*)

「らんまん」終わってしまいましたね。
脚色されていましたが見ごたえのあるドラマでした🥰
最初の画面に出る「紀伊上臈ホトトギス」育てましたよ^^
返信する

コメントを投稿

花木、野菜」カテゴリの最新記事