蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

紫陽花園つづき

2021年06月17日 13時00分00秒 | 

紫陽花園へのつづきです。

たくさんの種類の紫陽花でしたので3回に分けました!

ただ、並べるだけになってしまいましたがこれで

紫陽花も終了にさせていただきますね。

本日もありがとうございました。


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花園にて | トップ | 昼下がりのアオサギ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ園 (踊りびと)
2021-06-17 13:46:33
松山総合公園の紫陽花園は・・・
今が満開状態ですねぇ~!!
毎日、頂上までのウォオーキングの
際に紫陽花園の中を通って行くので
どこに、どんな花があるか全て分かり
ます・・・
蛍さんが撮影すると・・・同じ紫陽花
でも、印象が全く変わってしまいます
ねぇ~~!!凄いなぁ・・・!!
返信する
踊りびとさんへ ()
2021-06-17 13:55:32
こんにちは~
踊りびとさんの我が庭ですからなんでも
お聞きしたらわかりますねぇ~
毎日のお散歩コースを我が庭でできるのですから
うらやましいかぎりです。
早々にご訪問ありがとうございます
返信する
こんにちは (山親爺)
2021-06-17 14:16:19
渦を巻くような流れるバック
面白い画作りをしましたね
真似してみたいけど爺には無理だな~っ(笑)
返信する
いろいろ紫陽花 (noratan)
2021-06-17 14:26:58
 Noraは青の紫陽花が好きですが
蛍さんが他の紫陽花も魅力的に捕るので面食らってます
 ⑦は紫陽花じゃありませんよね
何もコメントがないところをみると、蛍さんは何か企んでいますか
 紫陽花は花びらが固まっているのが原種だと思っていたら、きょうのブログの殆どの花のように、
塊でない方が原種だそうですね

 コロナワクチン、接種の3日後に接種箇所の痛みがなくなりました。
いつもの予防接種と同じようなものでした
 梅雨が明けません
帰り道を忘れた居候梅雨かもしれません!
困ったものです
返信する
山親爺さんへ ()
2021-06-17 15:50:20
こんにちは!
過分なお言葉恐れ入ります。
大したことはありませんよ!
偶々、こうなっていたのですよ。
山親爺さんにできないものはありませんよ~
早々にありがとうございます。
返信する
Unknown (S・りょうたろツー)
2021-06-17 16:13:03
こんにちは~(^^♪

総合公園の紫陽花今年は珍しく綺麗な花をいっぱいつけてとても綺麗でしたよねぇ~
覗き構図で玉ボケや花びらを透かして撮られ何時も
工夫されている紫陽花の花にniceポンポンです
玉紫陽花も大胆に撮られて好きです😊
見せて頂き有難うです。
返信する
紫陽花の季節♪ (umi)
2021-06-17 16:51:48
蛍さ~ん、コンニチハ~♪

紫陽花が綺麗ですね~
青い紫陽花が目を引きます~
工夫された撮り方に、どうやったらこうなるの~?です
チェリーセージ?ピンクとオレンジが一緒にって珍しいですね~不思議~~
おたふく紫陽花、好きなんです~♪
可愛いですね
綺麗な紫陽花を有難うございました~
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2021-06-17 17:07:43
蛍さんへ、まさにプロカメラマンの作品、情誠に似誠に素晴らしいです。別の花のようです。大丸です。
返信する
Unknown (azm)
2021-06-17 17:22:26
こんにちは。
紫陽花はもちろん素晴らしいですけど、水道栓の写真が一番目を引きました。
素敵な構図です^_^
返信する
noratanへ ()
2021-06-17 18:32:28
こんばんは!
まだ、沖縄はあかるいでしょうねぇ~
日の入りは松山市との時差はどのくらいかなぁ~
後で調べてみますね!
noratanさん、何も企んでなんかいませんよ~
おもしろいnoratanさんですねぇ~
紫陽花の中で別の花を入れたのですが、
偶々、そこにあったからアップしましたよ!
noratanさん、コロナワクチン、何も異常がなく
何よりでしたねぇ~
ありがたいことです。
二度目はお気をつけて下さいませ。
今日もありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事