蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

赤坂泉の陽光さくら

2022年04月05日 11時00分00秒 | 

3/25になりますが早朝に砥部町赤坂泉の陽光桜を見に行ってきました。

まだ、暗がりで道がわからなく通りすぎ又、Uターンしてたどり着きました。

午前5時49分

まだ、月が残っています。

東の空は夜明けが近づいてきました。

石鎚山の少し左側から朝陽が昇ってきました。(6時18分)

最後のもう一度陽光さくら。

帰り道で家の近所のハウスを入れて朝陽はだいぶ上に昇ってきました。(6時40分)

たくさん並べてしまいました。

本日もありがとうございます。

コメント欄を閉じさせていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山城の桜 | トップ | 水仙の景色 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事