蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

枝垂れ桜

2021年04月12日 23時30分46秒 | 

松山英樹、マスターズ日本男子初のメジャー優勝おめでとうございます!

愛媛県庁では松山市出身の松山英樹の優勝の垂れ幕が張られました。

 

さて、4月1日の蔵出しですが砥部動物園入り口の枝垂れ桜です。

平日でもけっこう駐車場は一杯でした。

動物園の入り口・春休みのせいか三々五々と人出はありました。

つつじも咲き緑とのコントラストがきれい!

少しの枝垂れ桜をあっちからこっちからと写しました。

おまけ・運動公園の傍のメタセコイアの木

本日もありがとうございました。

コメント欄を閉じさせていただきますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿神社の春 | トップ | 花筏 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事