蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

塩ケ森ふるさと公園へ

2021年06月24日 01時00分00秒 | 風景

先日(6/14)に東温市塩ヶ森までちょこっと行ってきました。

緑につつまれてとても気持ちの良いひと時でした。

紫陽花の花も少し早かったのですが、今はもっと咲いていると思います。

ササユリも今年は少なかったですね。

小雨の中歩いたので靴が濡れてしまったよ!

木々の間から見える東温市の棚田風景です。

真っ黒な雲がまだ、残っているので雨がまだ降るのかなぁ~

遠くに興居島が見えます。

帰り道に山之内方面の最終バス停まで行ってみましたが、

今はありませんが酒樽村の跡地です。

うっかり車を降りたら何か後ろで気配が?

キャー!!のらさんが二匹、忍び寄ってきてました。

あわてて車に飛び乗り窓からパチリ!

本日もありがとうございました。

コメント欄を閉じさせていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のぐるぐる | トップ | 双海の夕焼け »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事