毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

わたしの、お店のできるまで その4

2014年08月01日 15時22分37秒 | シニア起業

 他のお店を観察する

徳島、阿波踊り、すだち、犬飼貴丈くんの

出身の徳島市から

徳島 食べロクの上位の佐古のあるお店に

初めて行きました。

 

わたし、個人の意見です。

よい点 ゆったりしていて、和風がいい感じ。

スタッフも、笑顔の基本はあるようだ。

もうひとつだなと、思った点

エアコン効きすぎではないかしら。

高齢者も以外に、多い。友人は暑がり

ですが、寒いから、もう帰ろうといいだすくらい。

わたしは、きちんと、はおりもの、持参で。

でも、やや寒い。しかし、エアコンなし生活なので

やはり、ご来店のお客様に、聞いたらいいと

思いますね。わたしなら、そうします。

 

こちらの、思い込みだけで、判断はしないほうが

よいと、考えます。

そこで、雑誌を見て、ヘヤーアレンジを

自分なりに、提案。簡単とありましたが

不器用なわたしには、どれも難しい。

これは、ほんまに、簡単で涼しくいいよ、

明日、書きますね。これから、三軒屋へ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿