毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

佐那の里、産直市に、ようこそ

2014年06月23日 10時26分30秒 | 徳島大好き

徳島市蔵本町から、車で25分のところに

「佐那の里産直市」はあります。

わたしは、知人の紹介でこの市に

商品を出すことに、なりました。

年会費も、驚くほどお安いので

参加は、すぐに決めました。

今日は、見るだけ、だといわれましたが

「会費は?」たまたま、もっていたので

参加しました。

野菜がとても、とてもお安い。キュウリの

でかいのが、4本で100円、じゃがいもも

5つ入り100円。これは、私が買ったもの。

知人は、ここで販売するのを、見てもう

農業は辞めたそうです。

こんなに安く買えるんだもん、自分で

創れないということらしい。

みなさんも、ゆめタウン、フジクラン

キョーエイも、いいですが、この佐那河内の

産直市のお野菜だべて見てください。

安いだけでなく、新鮮です。

他に、喫茶コーナーも、やきそばやうどんも

食事もできます。

また、衣料品や手作り品、日用品、リサイクル

コーナーもあり、広いです。

昔、小松島のフリーマーケットに出店して

いました。周に1回必ず行く必要があり

それが、負担になるのと、会費も

狭いし、4500円も月に、払っていました。

ここは、なんでも、親切です。

やきそばも、家庭的な味で、おいしかったし

なにより、笑顔でおばちゃんたちが

出迎えてくれるのが、嬉しいですね。

ぜひ、みなさんも、お出かけくださいね。

おすすめです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿