毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ぼっちやんだんご、いただきました。

2015年11月26日 11時50分18秒 | 飲食店

 三重県出身で、徳島を最後の「棲家」として
 くださる、お客様がいらっしやいます。

 パンもお洋服も、買ってくださいます。

 一緒に歩いて、「プール」まで、行きました。
 一度行けば、あとは、おひとりで、気軽に行かれています。


 わたしは、基本的に昼は、「おもてなし 喫茶りら」
 「婦人服りら」で、仕事があるので、いけません。


 彼女が、三重県の同級生たちと、お四国を旅行して
 おみやげとして「ぼっちやんだんご」をいただきました。


 ほんとに、嬉しいですね、その気持ちが。松山に行って
 そこで、わたしのことを、思ってくださり、買ってきてくれたんです。

 徳島の「ぶどうまんじゅう」に似ていますね。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿