毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

徳島名産 「すだちフレッシュ」新発売

2015年08月31日 14時44分29秒 | シニア起業

 新しい、レシピで、「すだちフレッシュ」を

新発売。

良質のはちみつと、徳島名産のすだちと、炭酸水を
使います。ハリウッドスターが、炭酸を飲むといい。
と、知りまして、すぐに、徳島の「オロナミンC]を
安く手にはいるとき、だけ、飲んでいました。

それでも、「ゲップ」がでます。実は、わたしの
からだには、お酒がまったく、入っていません。
炭酸水に、いたっては、今回の「すだちフレッシユ」で
初めて、飲みました。なぜって、げっふと、鼻につくからです。

ご安心ください、もちろん、この「すだちフレッシュ」に
おきましては、げっぷは、ありません。

ほんとうに、炭酸水はじめての人でも、とても
美味しくいただけます。好評中ですぞ。

すだちも、「スマップスマップ」で
いつも、木村拓哉さんは、お料理に、使ってくれています。

綾瀬はるかさんが、「カボス?」といっていたとこは
はっきり、「すだち」と、大きくもっと、訂正して
ほしかったです。

すだちを、手にとり、仕込みで、手に残り香がありますが
これさえも、とても、癒しの香りで、癒されます。

今、一番のおすすめ、ドリンクです。

 徳島 蔵本商店街「おもてなし喫茶 りら」で
お確かめくださいませ。

 400円で、ございます。
 9月15日、発売の「徳島人」に、わたくし
乗せていただく、予定です。450円といたしましたが
すこし、小さくして、手ころな、400円に変更いたしました。


 ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿