毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

もしかして、廃業?

2014年09月26日 11時30分58秒 | シニア起業

 4件隣の飲食店が、もう10日閉まったままです。

秋の葉っぱが、たくさん、集まりだして、、

心配していたら、なんだか、箱を持ち出して、、

朝、確認しましたが、まだ、わかりせんが

やばい、ですよね。

 

同じ、飲食店を、これから、しょうとする

わたしに、おきましては、どうか、復活してと

思うばかりです、思えば、改装時から

何度も、除いて、店のオーナーさまには

昼のランチのしてねとか、和風をね、とか

いろいろ、提案して、3回も、食べて宣伝も

しました。

ほんと、関係ないのにさ。

おでんか、なにか、冬用にしたくを

しているのでしょうか

 

気になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿