毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

人気講師の西野美代子です

2014年10月26日 12時46分36秒 | シニア起業

 本日、14時からシビックセンターで

「おひとり、シニアの楽しく過ごすコツ」を

わたくしが、講師として、努めさせて

いただきます。

 

朝から、めっにしない、つけまつけに

時間とられました。3回も、やりなおし

いたしました。

 

ところで、明日から読書週間です。

6~7年前に、小松島図書館で

読書の効用について、講師として

お仕事したのを、思い出しました。

 

自分ながら、びっくり、どうやって

お仕事もらったんだろう

 

それは、小松島在中の吉野さん

男性の、口ぞえだったと、記憶している。

早速、留守電に、ごぶさたの、言葉を

残し。また、図書館には、係長さんと

お話することが、できました。

もうそこの、今回の読書週間では

講師は、決まっています、予算も

決まっています、でも、これから、先の

ことは、また、館長さんと、交渉したいと

思っています。

 

ところで、レジは、こちらから

バーベルを、使い、お気の毒ですが

こわしました。おつりが、必要で

電源が、入らないので

しかたない、それに、しても

朝、元気にしていたのに、

なぜに

 

人間も、同じかも、朝、元気だったのに

突然、ダメになっちゃう、ことは

あります。

それで、領収書を、いちいち、書かないと

あかんので、大変ですが、でかいレジなきあと

机、レジ台は、その分、スッキリ

しております。

 

紙類が、たくさんあり、かたづけました。

でも、まだ、まだ、残っています。

毎日、少しづつ、やります。

 

なんでも、続けることが、コツです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿