毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

検索キーワード

2015年05月06日 17時22分42秒 | シニア起業
 もちろん、上位になるためです。

 今、少し読んで、勉強させてもらいました。
 記事には、「役に立つ文章を書く人」
 「価値を高める投稿やコメントをする」
  「専門性を出す」

 などです。逆に、自分のお客様について
 ネガティブは書かない。それは自分をも
 値打ちを下げることになる。

ごもっともです。それは、十分わかっています。
それで、ブログを、変えたんですね。
書いてしまっているからです。今度こそ、やめよう
やめようと、思いつつ、書いてしまいます。、


 そんな、世の中、いい人ばかりかなあ。
 ここ、改善すべきだと、思うという、意見いいたい。
 完全な人間など、いないんだから。わたしは
 こんな、嫌な思いいましたが、、

 それ、書くと自分も価値を下げてしまう。
 フフ、まるで、清純なる女優になるため、みたいです。

 本音が、言えない。そう、そもそも、「ビジネス」と
「個人」とを、分けたらいいとも、なんども、思いました。

めんどうでしょ。普通の人間らしくしてもいいかなと。

最近は、少なくなりました。年寄りに、何をいうても
頑固で、変わらない、無駄です。ちっぽけなこの
わたしが、わめいたところで、変わらないから
怒っても、しんどいだけだと、あきらめムードです。

 それより、なるべく、いいところを、なるべく
 いいところを、見つけて発信したほうが、「いいね」
 そういうふうに、考えを変わろうと、しています。
 相手を変えようとするより、自分が変わるほうが
 簡単ですから。

 ちなみに、みなさん、わたしは、フエイスブックに
 連携?させています。以前はツイッターでした。
 どのくらいの、人が、利用していると、思いますか?
 どっちが、多い?

 それは、それはね。

 フエイスブック 約2400万人。高齢化している。
 ツイッター   約1980万人、25歳以下の人が多い。

 じゃあ、ちようどいいわ。やはり、同じような
 塾女さんに、読んでほしいからね。

 では、今日はこのへんで、ごきげんよう、さようなら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿