毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

恋はひとりと、ひとりで、始めるもの

2016年04月01日 18時32分18秒 | 飲食店

 いよいよ、今日から4月です。

 あなたは、新しくなにか、始めようとしていますか。


 きょうの、小さないいこと、114日目。


 お見合いします。


 私じや、ありません。55歳まで、お見合いも

 婚活も、全く経験の無い人です。


 今まで、なんで、しなかったん


 などと、やぼで、過去のことは、問いません。

 いろいろ、あったんでしょうよ。


これからの、未来の話をしましょうよ。


 今まで、ひとりでも、幸せだった。これからも、ひろりでも

 幸せでしょう。でも、これからの20年と、過去の20年は

 違います。不安でしょ。2人で、暮らす人生をすこうし

 考えてみませんか。と、わたし。



 それ、プラスわたしの、人柄が、初めての新しいことを
 
 する、あと押しのお手伝いが、出来たんだと、思っています。


 みなさま、「イベント企画ラインさんと」共同で

 婚活パーティしています。

 「千秋閣」は、徳島市役所近くで、一流ホテルではありませんが

 みなさん、ご存知ですから、集まりやすいのです。


 しかしながら、「おもてなし喫茶りら」は、無名です。

 なので、「それ、どこどこ」ってクラスです。


 まあ、一度ご来店してくだされば、ホテルなどより

 よほど、「いいね」と、思ってくだsると、自身あります。


 たとえば、ホテルで、婚活しても、その時間で終わり。


 「おもてなし、喫茶りら」で、婚活すれば、その瞬間さえ

 フオローアップできます。少人数だからこそ、出来ます。

 
 そのあとのフオローやご相談も無料でさせていただきます。


 今回だからこそ、人生で、55歳で、やっと、新しい幕開けです。


 土曜日は、19時からスタートの、婚活パーティです。

 お飲み物だけにして、女性を、さらに、お安くいたしました。


 また、男性には、「初めての人に好かれる方法」をご指導させて

 いただきますので、「質」の高い男性群になると、ご期待ください。


 問い合わせは、088-631-0428です。


 徳島市蔵本町2丁目17  「御もてなし喫茶 りら」


 毎週土曜日は、19時から、スタート

 日曜日は、14時スタートです。


 女性は、このブログを見た人のみ、参加費1500円です。


 ありがとうございました。 そして、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿